ニキビ撲滅

ニキビとたたかう 2017/8/31皮膚科通院開始

〜ニキビ治療6日目〜

皮むけはこんなかんじです。。

 

ニキビだけに塗るようにしたから

全体的に赤みは落ち着いてるかな

 

f:id:ayok16:20170905211319j:image

 

ぺりぺりむけてきて、

日焼けした数日後みたいなかんじ。

 

 

この状態の時は無理に剥がさず、

化粧水たっぷりして保湿するんだけど。

洗顔後はふやけて白いのがボロボロでてくる!

 

乾いてる時はむかないように我慢できるけど

ふやけてきちゃうといてもたってもいられなくて…

 

今は低刺激の化粧水をコットンに染み込ませて

完全にはがれてるとこだけかる〜く拭き取ってる。

肌に刺激になりそうだからあんまやりたくないけど、きもいんだもん〜〜

 

どうするのが正解なんだろうか?

 

赤み落ち着いた!

f:id:ayok16:20170905215211j:image