ニキビ撲滅

ニキビとたたかう 2017/8/31皮膚科通院開始

〜ニキビ治療9、10日目〜

 

昨日は仕事で疲れすぎて夕飯のあと

テレビ見ながらいつのまにかソファで爆睡。

 

23時頃に夫に

「もう夜中だよ!顔洗ってベッドで寝な!」

と起こされ眠くて若干不機嫌になりながらも

 

 

「はっ顔洗わなきゃ!ニキビが!!」

と。

朝になってなくてよかったー

起こしてくれてありがとうね、夫。

 

 

昨日からニキビだけでなく

少し広めに塗るようにした!

 

左:塗る前

右:塗った後

f:id:ayok16:20170909214352j:image

 

 

この間は塗ったあと、顔が真っ赤になったけど

昨日は大丈夫だった!

 

塗ったあとも赤くならなかったから

ようやく薬に慣れてきたみたい。

 

よかった〜〜

 

 

 

新規ニキビもできなくなったし、

順調に治ってきてるかな??

 

 

 

今日はまだ出先なので

帰ったらすぐ洗顔します。

今夜は昨日よりさらに広い範囲に塗ろうと思う。

 

肌の反応見ながら、無理しない程度に

がんばるぞ!!