ニキビ撲滅

ニキビとたたかう 2017/8/31皮膚科通院開始

〜ニキビ治療13日目〜オバジC

 

 治療経過中間報告!

 

 

↓9/3と9/12の比較です↓

f:id:ayok16:20170912221350j:image

 

 

どうですかこの落ち着き様!

 

というか9/3はほんとひどすぎる😂

副作用が1番激しく出た日だった。

 

 

ということで、塗らない日を除いて

計10日ほどデュアックゲルを使用した結果

 

活動性ニキビがなくなった

 

 

やったねー👍👍👍

これだけでもだいぶ嬉しい!!

 

ニキビ跡は時間をかけて少しずつ治します。

 

 

ニキビ跡になったところにはコレ!

 

オバジCシリーズ!!!

f:id:ayok16:20170912222528j:image

 ビタミンC美容液オバジCシリーズ | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社 

 

 

前回のニキビ大発生後の

ニキビ跡はほぼこれで治しました!

(ニキビそのものには効果ないと思います。
というか、ヒリヒリするので塗れない)

 

前のときのビフォーアフターの写真

どこかに保存してあるはずなんだけど、

見つからなくて載せられないのが残念。

 

高濃度ビタミンC配合の美容液です

 

f:id:ayok16:20170912224121j:image

 

 

C5、C10、C20があるんだけど

数字が大きいほどビタミンCの濃度が高くなり

より効果が高くなる反面、値段が高くなる😭

 

そして初めて塗るときは特有のピリピリ感があるのですが

濃度が高くなるにつれてピリピリ感も強くなる

 

 

私は3種類全部使ってことあるけど、

コスパ考えるとC10で十分かなという感じ。

 

C10で劇的にニキビ跡が消えたから、

C20に変えたとき差を実感できなかった。

C20は値段もめちゃくちゃ高いし、

肌が調子悪いとピリピリ強いしあまりオススメはしない…

 

 

初めて使うなら

1本目 C5

     ↓

2本目 C10

がオススメ!

 

そしてC10買うなら絶対ラージサイズ

C20より安くて、ほぼ2倍量入ってる〜

コスパ良し〜😊

 

いまは20がまだ残ってるので使ってるけど

次買うときは絶対10のラージサイズですね

 

 

引き続きデュアック配合ゲルでニキビを、

オバジCで跡・赤みの治療頑張ります